ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○な話

<<   作成日時 : 2010/01/15 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ私がかわゆす系だった頃のこと
ワンシーズンに1回はほかーいどにスキーにいっていた頃
JALに乗ったら応募券が座席においてありました。
ほかーいどう海の幸詰め合わせが当たりますた。

また別の時にJALに乗った時もキャンペーンがあってて
東京・福岡往復航空券が当たりました。
お台場に行って遊んだなぁ。

イギリスに旅行した時
大英博物館のじゃぱーんコレクションの所で
当時JALのCAしてた大学の先輩に偶然出会って
次の日にピカデリーサーカス近くの
タワーレコードで待ち合わせして
JALのCAさんが良く行くというレストランで
ゴチになりました。

JALのファンだったのよ〜
株はもっていないけど。
こんなことになるとはね。
寂しいあるね。

JALのスープ美味しいあるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだねー
なんか寂しいねー
himeko
2010/01/16 08:40
あ〜あ
一度でいいから
JALの国際線ファーストに
乗ってみたかったです。
ってか
乗れる稼ぎが欲しいです(笑)
himekoさんへ
2010/01/19 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

○○○な話 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる