ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い寒い小雪もちらつくその日に
お参りを済ませた後、おかき屋さんのアンテナショップ的な
FREECAFEに寄りました。
ここでは、おかきと飲み物が無料でいただけます。
画像







お店の中はこんな感じ。
なかなか綺麗。

画像










カウンターにこんな風に数種類のおかきが置いてあります。
製造過程ででる”こわれ”です。
味に支障はまったくありません。
飲み物もコーヒー・紅茶・オレンジジュース等あります。

画像










こんな感じでいっただきまぁす!
おかきのお替りはご遠慮くださいと
アナウンスが流れていますが、
お店の人はなにも言わないと思います。

もちろん正規の商品販売されてます。
食べてみてよかったら買ってください
なんでしょうね。
播磨屋さんのおかきでは
朝日あげ が好きです。

午前中におかきでお茶をしたので、
その日のお昼は
パンケーキセットという甘い軽食で済ませました。
塩の後は甘だよね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、パソコンを開きました。
明けまして おめでとうございます。
以前テレビで、無料おかきのことをやっていたのを思いだしました。
いいなあ、そういうお店はこちらにはないんですよね。
まっち
2010/01/09 00:26
そちらは寒いですか?
風邪等引かれませんように。
よろしくです!
まっちさんへ
2010/01/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

続き ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる