ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末進行

<<   作成日時 : 2009/12/30 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近腸子が良いと思っていたら、
なんだかこの年末に便Pちゃんになってしまったうようで、
まあ元々便P体質なので元通リに戻ったと言えばその通りで、
気にする程のことではないといえばその通りで、
でもお腹に貯めておくのはあまりよろしくないな
なんて年越しに不似合いな考え事をしています。

旅行会社のパンフレットのカレンダー区分の
Aランク(最高)の時期には
1回も海外へ行った事がありません。
年末年始に海外へ行く人はそれだけで
お金持ちとテレビのニュースをみて
毎年感じてしまいます。
でも羨ましいとは思いません。
(負け惜しみでしょうか??)

みなさんの年末風景はいかがでしょうか?
先週いつものスーパーでウニが680円でした。
今週になって980円になってました。
今日覗いたら1680円になってました。
北海道産は3000円オーバーでした。
私の年末はこんな感じです。

さて今年一年についてですが、
今年も別荘に1回収監されました、ので
良くなかったと思えるのですが、

去年は3回別荘に収監されましたが

今年は1回しか収監されなかったと考えると

(体調を崩したけど収監されずに持ち堪えた!)
まあまあだったと思えます。

暗いニュースばかりですが、
その中にも池上氏のように明るい面を見出しつつ
周りの方々に感謝しつつ
Happyにほっこり生きていきたいです。

今年一年このブログを読んでくださった方々
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



画像









ポンテデリングって美味しかったのねん!
しし知らなかったでつ。
北山たけし ってのが紅白にでられるのは
北島さぶちゃん枠だよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日からお休みに入りました。
夕飯は、年越しそばとして出前の天ぷら定食を食べ、ずっとテレビを見て過ごしています。

ドーナツは美味しいですよね。
クリームが入ったのが好きです。
いっぺんに3個は食べますよ。

あおたんさん、来年もコメントさせてくださいね。
まっち
2009/12/30 21:33
こちらこそよろしくです。
よいお年を!
まっちさんへ
2009/12/31 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

年末進行 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる