ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越し??

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像つい先日迄キラキラデコされていた街中の変わり身の早さに付いていけません。とこの時期毎年感じてしまいます。

今日は、腸子が良いので
ずーーーっと食べたかった
西日本一美味しい(と思っている)天ぷら蕎麦を食べてきました。
前回記事にしたのは2007.9.29でした。
恐らく多分いや確かにそれ以来のはず。
2年以上食べてなかったんですね〜
前は週一で食べにいっていた時期もあった位
好きなのに。

いや〜相変わらずエビがプリップリで
蕎麦ももっちもちで美味しかったです!!!!!
このお蕎麦は出雲蕎麦で、釜揚げそばに
濃いめのおダシをかけて食べます。

食べられるって本当に幸せです!

明日はミスドでお茶する予定。
影響され易いタイプです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう♪♪
食べれるって、本当に幸せですよね。
でも、くれぐれも自分をイジめないようにね!
私は明日からスキー行ってきます。
そんなわけで、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
まちゃまま
2009/12/28 23:04
こちらこそ
来年も自分をいたわりつつ頑張りましょう!
まちゃままさんへ
2009/12/29 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

年越し?? ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる