ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元

<<   作成日時 : 2009/12/27 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最近腸子が良いので、こんな物食べたりしてます。
九州の人もしくは福岡の人にはお馴染みの”マンハッタン”という菓子パン。
ミスドのチョコファッションを油で揚げたようなもの。
甚だしく高カロリーで安っぽい味。ですが、、、、、
でも無性にたまーに食べたくなるもの。

これを食べてお腸子が平気ならば、
マックも食べてもOKでしょうってな位油まみれ。

福岡ではすっごくポピュラーなんですが、
じつは、これ九州にしか無いらしいです。
隠れたB級グルメだと思います。

もし機会があれば、召し上がれ!

昨日の”すべらない話”
面白かったでつ。
個人的には まっちゃんの”池ちゃん”の話が
お気に入りでつ。

フィギュアは凄いなぁ。
真央ちゃんや鈴木さん、感動したぁ。
素敵だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

地元 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる