ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新調

<<   作成日時 : 2009/12/26 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

鳴り響くラストクリスマスの曲にのせられて
勢いで、ストラップも新調しちゃいましたぁ。
1980円もしたのですが、
デパートのポイントで払いました!


黒の本体に合わせて白のストラップ(左)にしてみました。
流行ものに弱い私ですが、
携帯に関してはスリムシンプルをモットーとしてます。
バッグの中身をこれ以上増やしたくないからでつ。

右は今迄のストラップ。
まだまだお財布にお金がはいっていた頃
これも勢いで買ったフェラガモ。
9000円もしました。
3000円で買った本体に付けていました。
あの頃は若かったでつ。

新しいストラップにはブランドのロゴ
Happy の文字が付いてます。
その名の通り
Happyになれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラックの携帯にホワイトのストラップ、素敵ですね。
私も早く新しい携帯欲しいです。
でも、高いですよねー。
たぶん、12回払いで買うと思います。
まっち
2009/12/26 23:41
HAPPYになれますように
himeko
2009/12/27 17:03
本当に高いです。
今更ながら色々出来る携帯にビックリ!してます。(笑)
まっちさんへ
2009/12/27 20:58
ありがとうございます!
himekoさんも!
himekoさんへ
2009/12/27 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

新調 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる