ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 論争

<<   作成日時 : 2009/12/14 15:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の通院日、今年最後だったにもかかわらず
今年もお世話になったにもかかわらず、
DR.に年の瀬の挨拶を忘れてきた大バカ者です、、、ゴメンナサイ。
さてさて、気になったニュース?が
  • ロゼッタストーン


  • 大英博物館って入場料無料なんだよね。
    懐大きいなとか思いながら入って見てわかったよ。
    だってさぁ、すごいコレクションなんだけど、
    どれもよそから摂ってきたものばっかり。
    パルテノン神殿の一部もあって唖然。

    それを見せて入場料は取れないよなっとか
    思ったもんだ。
    英国の物は
    ビートルズの楽譜くらいだったかな。
    浮世絵もすごかった。あれらは
    転売されて流れ着いたんだろうね〜。

    あったとこに置くのが自然。   と私は思ふなり。


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    論争 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる