ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の漢字は”新”

私的には、”新”な事はなかったよぅ。
”新”スタートしようとしたら別荘行き。
秋には体調崩した。
あっ”新”型インフル疑いはあった。(笑)

でも細々と就活始められた事は”新”だったかぁ。

家族的には、思ってもみなかった年金が”新”たに見つかって
意外と早くお国から振込があって解決しました。

そう悪くない年だったのかもしれません。


私的には、
来年こそ”新”な年ににしたいと思う年の瀬です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です。
私も来年こそ「新」な年にしたいです。
1年が早すぎて、何もしてないうちに終わってしまいます。。。
まちゃまま
2009/12/13 22:29
こんな世の中なので
”新”に願いを込めて
振り返るより前進したいですね。^^
まちゃままさんへ
2009/12/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

新 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる