ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年と同じ事いってますぁ

<<   作成日時 : 2009/12/09 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年頭を悩ませる年賀状の裏面のデザイン
印刷終わりまひた。フッ〜
枚数縮小縮小してるので、凝らなくていいのですけど
なんかやりだすと、色んなデザイン見てみたくなって〜
ソフトをいじってしまいますぅ。

あとは宛名印刷だけ。
山は越えたよ〜。

今日は相棒の日だよ。
先週見忘れた人、チェック!

先日”大晦日がくるなんて信じられない!”って
書いたのですが、その前に

M-1がやってくるじゃないですか!
敗者復活から中継ですと!
つまみ買い込んで
昼間っからビールで観戦しますかのぉぉ
いやいやオードリーのあの漫才から
一年たったとは
ほんと 早いっすな〜
今年は 誰でっしゃろ。
フフフ ワクワク
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早〜い!もう年賀状完成しつつあるんですね。
私なんてハガキすら買ってないですよ。
そろそろとりかからないとね・・・
今年も残り20日。早いなぁ。早すぎる・・・
まちゃまま
2009/12/09 20:29
いろどり年賀といううぐいす色の年賀が売ってたので
買ってみました。郵便局も色々がんばってるようです。
まちゃままさんへ
2009/12/09 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

去年と同じ事いってますぁ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる