ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も混み混みでした。

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は通院日でした。
採血結果OKでした。
鉄分のミニ点滴をうって終了。

そうそう 季節性インフルの予防接種
予約終了していましたぁ。
いままでこんな事みたことありません。
いつ行っても打ってもらえたのに。
やはり、新型の影響でしょうねぇ。

その新型のワクチン接種の件を聞いたのですが、
私は、ステロイドや免疫抑制剤を服用しているので、
カテゴリーとして一番最初の接種できる区分に
入っているそうです。
どうやら、病院側で
接種の該当者をピックアップしている模様。
来週あたり、病院から接種希望の問合せの電話連絡が
くるとのこと。
まあワクチンが県?国?から届いてからの話らしいですが。
副作用が謎なので、ちょい怖いけれど
接種しておこうとおもいまふ。
(*接種方法は病院によって違うと思います。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通院お疲れ様でした。

私はインフルの予防接種、新型と季節性の両方を打ちました。
新型は、ほんとに薬入った?と思うほど無痛でしたが、季節性の方は痛かったです。
副作用は、私はなかったですが、発熱する人はいるみたいですね。
打ったところが赤くもなるし。

お互い感染しませんように。

まっち
2009/11/06 23:06
早〜い!新型も接種されたのですね。

そうですね、感染しませんように
まっちさんへ
2009/11/08 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

今日も混み混みでした。 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる