ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像こんな感じの貧弁持参でお勉強です。
明日が一番まじめかも、power pointだす。
毎日ベントウ持って出かける私を
家族は
”普通の人みたいやっとここまで戻ったね”
ってニコニコ。
普通=働く人って意味ね。

早く本当の元通リになりたひ。

ご飯の真ん中にあるものは、
梅干しではなくて
焼きたらこ。
土地柄かな(笑)
我家はわりと
冷蔵庫に常備してありまふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン教室、楽しそうですね。
私は自己流で覚えてしまったので、わからないことだらけ。
せっかくのエクセルも使いこなせていないです。

やー、お弁当美味しそうですね。
見習わなきゃ。
しばらく、お弁当作ってないなあ。
まっち
2009/11/05 23:07
めんたいうまそうだなおいw
ある正社員
2009/11/06 09:57
私も自己流でなんとなく騙しながらやってきたので、
今回頭の中が整理できてよかったです!
小技?裏技?を取得できました!(笑)
まっちさんへ
2009/11/06 22:58
うまいっすよ!

生でもいいけど、トースターでちょっと炙って
焼きたらこにしてもうまいっす!
ある正社員さんへ
2009/11/06 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

手抜き ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる