ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でたでた

<<   作成日時 : 2009/11/28 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初夏の頃やって来て以来
我家の人気を独り占めしてきた姫りんごしゃん
その後順調に赤くなっています。

画像









今日新たなる発見が!





枝の先から新芽が出てきてますよ〜
蕾から花が咲こうとしてますぅぅぅぅぅぅ
え?いまこの時期に?なぜ?

画像





わかります?




どうしたものか家族会議の結果
しばらく放置しておくことにしますたぁ。
やはし植物の世界は謎だぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!
これは、食べちゃうんですかね。
まっち
2009/11/28 18:07
これは観賞用なので食べられないんです。
実も、鉢が届いた時点で付いていたのですぅ。

来年上手く実が付くかどうか。。。。
まっちさんへ
2009/11/28 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

でたでた ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる