ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈まぬ

<<   作成日時 : 2009/11/18 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽をみてきました。

沈まぬ太陽

原作を読んでいるので
衝撃はありませんでしたが
映像化されるとこうなるのか、
とても見応えのある作品でした。

鈴木京香さん香川照之さんがいい味だしてました。

最後の方で、石坂浩二さんが航空会社の社員たちに向かって
”頑張って再建してください”
と熱演するんですが、
現実は、、、、、、、、ですもんね。
空しいです〜
世の中はわかりません、生きるのほんと辛いですね。

この作品の時代を生き抜いた人達が
あの高額な企業年金を受給してるのですね。
会社が無くなったら、年金どころじゃないだろうに、、、、

飛行機のシーンでどうみてもちゃちなCGがあるんですけど、
某航空会社が映像提供を断った為とか、
どこかの掲示板で読みました。
懐ちいせーな。

長いと思われていた上映時間も
気になりませんでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

沈まぬ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる