ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッツ

<<   作成日時 : 2009/11/16 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日出かけたついでにAOKIに寄ってみました。
仲良くさせてもらっているhimekoしゃんが、
お安く買い物をしたとUPしていたので、
福岡でオープンしたてのお店に行ってみました。
うんうんお安い、、
インナーに手頃なカットソー類を3枚390円と590円で
ゲッツしました。
白とかグレーとかボーダーとかに手が伸びる私、
定番過ぎて笑っちゃう!

ひさびさに街中を歩いて帰ってきたのですが
決して立地条件は悪くないコンビニが
撤退していた。
結構お客さん入っていた感じだったのに。
3店、セブン2とampm1
ampmはまあいいどして、セブンは??
どこも安定ってないんだ。ね

途中、美味しいとあらゆる雑誌で評判な
クロワッサンのお店に寄ったのだが、
定休日
今度ゲッツできたらUPします。
トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セブンはこっちじゃ入れ替わり激しいですよ。
昔セブンでしたみたいな感じの塾とかパーマ屋とかたくさんありますw
ある正社員
2009/11/16 20:38
コメありがとうです
あのセブンでもそうなんですね
世の中厳しいすぎますぅぅぅx
ある正社員さんへ
2009/11/17 00:48
やっぱあったんだ!!!
390円とか590円のそれそれ!!!
きっとお揃いだよ( ´艸`)ムププ
白とグレーと黒買ったよ♪
himeko
2009/11/17 11:04
ありましたぁvvvv

>お揃い
じゃないかと思って〜
写真UPするのやめますたぁ(笑)
himekoさんへ
2009/11/17 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ゲッツ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる