ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2009/11/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

必要な物があったので買物にでかけました。
すると近くでラジオの公開放送があり、
ハイキングウォーキングがゲスト出演するとのことで、
見てまいりました。

ハイキングウォーキングのファンではないのですが、
たまたま読んだ彼らのブログが面白かったので
最近私の中で好感度がUPしていて
ちょっと見てみようかという気になったのでふ。

こんな風に、お笑いのネタ自体はおもしろいと思わなくても
ブログを読んでみると なかなかこいつおもろいな等と
発見があります。
例えば、ライセンスの藤原さん・オリラジ・堤下さん
ピース綾部 とかとか

Q太郎さんは、テレビより気持ち悪くなかったです。
なんかいい人そうでした。

画像の加工ができへんので、ごめんなさい。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイキングウオーキングってこの人たちだったの。
ktmn1000
2009/11/15 11:12
あれっ
ご存知無かったですか?
いやいや彼らもまだまだですね〜
ktmn1000さんへ
2009/11/16 18:10
TVに出てる方を見れる機会なんて、あまりないから羨ましいな〜。
まちゃまま
2009/11/16 19:48
先週と今週は特別なのかも。
有名人づいてます。(笑)
いつも見てる人を間近でみるのは
なんだか変な気分でしたぁぁ
まちゃままさんへ
2009/11/17 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

お散歩 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる