ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地にて

<<   作成日時 : 2009/11/11 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この類いのコーヒー屋さんの中で
ベローチェって
喫煙者の聖地のような気がします。
喫煙のエリアの占める割合が、他の店より大きい気がします。
その分喫煙者は肩身の狭い思いをしなくて済んでいる
気がします。
どことなく禁煙者が小さくなってる雰囲気。(笑)

ここのタマゴサンド、美味しいでふ、好き。

何度か利用していたあるスタバが撤退していました。
やはり拡大商法って行き詰まるよね。
そのうちイオンもダイエーみたくなるよね、きっと。
ユニクロはどうなんだろう?

着の身着のまま、裸足の人が
生きていける日本ッて、いったい平和なのか?

報道されてる整形君が4日に居たという福岡のネカフェ、
どんなにぼかしても、分かるもんなんですね〜
(プライバシーは無いってことね)
その日近くにいたし。。。
そおいえば今日前を通ったら、人がぱらぱらおったなぁ。
懸賞金って払われるんだろうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もベローチェはよく行きます。
禁煙席でもタバコの匂いがすごいですw
ハマカレー吉野
2009/11/14 09:38
ベローチェは、私が住んでいるとこにはないんですよ。行ってみたいです。
毎週末には、スタバで甘ーい物を飲んでいましたが、あまりにも行きすぎてスタバ貧乏になってしまいました。
しばらく我慢しているところです。
まっち
2009/11/14 14:16
そそそそうなんですよね
禁煙席でも匂いしますよね〜
喫煙者獲得が売り上げUpに影響するんでしょうかぁ
ハマカレー吉野さんへ
2009/11/14 22:28
飲み物に+なにか食べたら
スタバって高くつきますね。
それに食べ物そんなに美味しくないし。。。(笑)

まっちさんへ
2009/11/14 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

聖地にて ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる