ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きになっちゃたの巻

<<   作成日時 : 2009/11/08 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、横綱奉納土俵入りを住吉神社に見に行ってきました。
境内には人数制限により入れなかったのですが、
参道脇で見る事ができました。これが特等席でした!
両横綱が参道を通って参拝したので、目の前を朝青龍と白鵬が通っていきました。
画像

キター!
画像

横綱の大きさと肌のツヤに圧倒されて
シャッターチャンス!を逃す。
白鵬です。

画像

境内内で参拝する両横綱です、一応。

画像

土俵入りに向かう
高見盛と朝青龍と、、、多分後ろに朝赤龍
テレビより数倍格好よかった高見盛
画像

黒海?と白鵬と安美錦


頑張れ!のかけ声に手を上げて答えていた朝青龍。
生真面目な白鵬。
対照的な二人
ちょっと朝青龍が好きになりました。
疲れたので、甘いもの食べて帰ってきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

好きになっちゃたの巻 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる