ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILE好き

<<   作成日時 : 2009/10/28 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インフル疑いは晴れたと思ったら
今はものもらいに悩まされてます、こんばんんは。
昨日より
PCのセミナーに通って
ExcelのブラッシュUPをしてます。
もちろん無料のハロワのセミナーです。
あああこれこれ!って小技を思い出しては
楽しく学んでいます。
久々、長時間の緊張の毎日で
心地よく疲れてます。
まだまだ無理はできません
この疲れが腸君に悪さしませんように。。。。

やはし頭は使わないと老化しまんなぁ。

注目してる映画「沈まぬ太陽」
上映時間3時間越え らしい。
観に行くのも一仕事か。。。。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ものもらいでした。完治するまで3週間かかりました。
切開されるかと、おびえていましたが点眼で治せました。
弱っていると、出来ちゃうんですかね。
長時間の映画は、おしりが痛くなりそう
まっち
2009/10/28 20:56
薬を常備しているのでおかげさまで
腫れは3日間でひきました。
弱っていると出来ちゃうみたいですね。

まっちさんへ
2009/10/31 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

EXILE好き ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる