ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月

<<   作成日時 : 2009/10/01 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から10月っ!
頑張って行きまっしょ!

今日はいいことがありました。
例えるなら
あるお店にはいったら、店員さんの対応が
思いかけず親切で、幸せな気分で一日過ごせた
といった感じ。

やっと着ました!特定疾患受給者証
使用開始日10月1日で
届いたのが1日の今日ッて
ギリギリすぎるぅぅぅぅ
し・か・も
保険者名と記号番号間違っとるやないカーーーイ!!!!
変更前の社保の記号番号印字してくるんじゃなーーい
福岡県よ
しっかりしてくれい!

画像









まあ申請が通ったということで
1年安心して通院できまっする!!!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
無事に届いたようで良かったですね!
でも、間違っているんじゃ、また時間かかっちゃいますね・・・
って、私、届いたことに安心して確認してないです(^^;
県によって色が違うんですね〜。私はグリーンですよ。あっ、ランクによっても色違います。
まちゃまま
2009/10/01 22:25
毎年色変わりますよね??
なぜなんでしょう?

まあ届いたのでとりあえず安心っす!
まちゃままさんへ
2009/10/02 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

10月 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる