ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなことからコツコツと、、、

<<   作成日時 : 2009/09/06 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

当たったさ〜

これが

http://aota209.at.webry.info/200905/article_9.html


うれしくてしょうがないさ〜
7月最終締め切りだったから、はずれ〜って思ってて
もう忘れてたくらいさ〜
画像










10口以上は応募したかな〜
でも、そんなの関係ねぇ〜

画像









いや〜当たるんだね〜

画像










全長約90cm
もったいなくって食べらんない〜

画像










本当に24種類入ってるよ〜
5000円のマスカラが当たった時より
うれぴ!かも

ブルボンさんありがとう!

次なる野望はは宝くじじゃ!

ね 私ッてすごくね!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すげえ!
工員
2009/09/07 00:03
ありがとうございます。

ねっねっねっすごよね〜
自慢なのじゃ!!!
ってアホみたいだけど(笑)
工員さんへ
2009/09/07 21:16
すごい!すごすぎる!羨ましい〜。
もったいなくて食せないなら、代わりに食べてあげますよ〜。

UCブログを探して辿りつきました。
UC歴7年の私です。またおじゃましにきますね。
まちゃまま
2009/09/07 22:48
ある意味、この写真が貴重ですねw
こんなの初めて見たっすw
ある正社員
2009/09/08 06:24
コメントありがとうございます。
はじめまして、なんですが
私も色々UC関係を巡っているので
お名前は拝見しておりました。
ね〜すごいでしょ!
もう誰が笑おうと自慢ですって!
来年まで賞味期限があるようなので
じっくり味わいます!
脂質が少ないものもあるのでUCでも
安全なんです。
あまりUC関係を書いていませんが
これからもよろしく仲良くしてください。
まちゃままさまへ
2009/09/08 17:02
あざーーっす
欲しい欲しいって言ってたら本当に
当たっちゃいました!!!ズゲー自慢
だから宝くじも当たりたい!!!!
私ッてすごいよね〜(爆)
ある正社員さんへ
2009/09/08 17:04
すげえ!
お菓子かー
himeko
2009/09/20 15:32
いやぁ凄いでしょ〜
現物も圧巻ですよ!
うれしすぎますぅぅ
ってか当たるもんですね。
頑張って宝くじ買いまっする!
himekoさんへ
2009/09/20 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

小さなことからコツコツと、、、 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる