ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっこり

<<   作成日時 : 2009/09/16 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずーっと気になっていた
南極料理人といふ映画を見てきました。
大好きな 堺雅人氏主演でふ。
南極という過酷な条件の元での生活を
コミカルにゆるゆると描いていて
面白かったです。
日本人は麺好きでふ。

  • 南極料理人


  • 上映館と同じフロアーにゲーセンがあるのですが
    画像










    こんなでっかい箱のお菓子や

    画像










    でっかいぬいぐるみ等の
    色々色々
    UFOキャッチャーがあって
    驚きました。。。。(笑)
    そりゃ欲しいわ。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    最近は洗剤とかシャンプーもあるらしい。
    ワイドショー情報より、テレビっ子ちゃんがお送りしました〜(笑)
    himeko
    2009/09/20 15:46
    もうそりゃおばさんびっくりさ〜

    お金かければ取れるみたいだけど、
    一回で取る人っているのかね〜
    himekoさんへ
    2009/09/20 19:14

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    ほっこり ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる