ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おこんばんは

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おひさしゅうございます。
7月31日午前中にネットが繋がらなくなって以来
Appleのサービスセンターと長電話や
部品交換・本体修理
NTTマンの検査 等々
あれやこれやと手を尽くしておりますが
未だ解決せず。

当初直に回復すると思っていたので
LANケーブルを買わずにいたのですが、
長期化の様子を呈してきたので、不本意ながら
ただ今有線接続中なり。

やはりPCの世界って難しいよぅぅぅぅ涙


はぁ〜



ネットしてない間は
なにか特別な事をしていたわけではなく
ただただ体調UPに努めておりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この際安いWindowsパソコン買うのはどう?
himeko
2009/08/15 14:20
そうだね
そういう選択肢も視野に入れて
考えなくちゃいけないの、、、、かも。
う〜ん。
himekoさんへ
2009/08/15 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

おこんばんは ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる