ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 政権交代

<<   作成日時 : 2009/08/31 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

民主党圧勝
ここまで圧勝するとは思わなかったぁ。
地元の大物さんも負けたしなぁ。
これからどうなるんでしょうね。
私の様な結婚してなくて子育てしてなくて
中途半端な奴に恩恵はあるのかしら?
まあお手並み拝見ですね。
頑張って欲しい。

自民党のよぼよぼの足下ふらついている
仕事してるんかい!ってツッコミたくなるような
大物議員と呼ばれているじいさまが落選したのは
良かったかも。
印籠渡して、世代交代しないとね。
いつまでもしがみついとったらいかんざき!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく期待するしかないよね。
認知してない子を産んでも支援してくれるような党はないかなー!
なんつて(笑)
himeko
2009/09/01 09:04
とにかく生きてます!(笑)
とにかくやってもらわねば!
himekoさんへ
2009/09/04 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

政権交代 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる