ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セ〜ル

<<   作成日時 : 2009/08/30 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日土曜日は地元福岡の博多大丸デパート主催
お中元ギフトセール初日に母と行ってきました。
今年1月のお歳暮ギフトセールにも行ったのですが、
安いんです!普段安くならないような食材や調味料が半額になります。
普段はバーゲンにはほとんど行かない私ですが、このセールには
開店30分前から並びました。
おばさんパワーに圧倒されました。
あ 私自身が充分おばさんなので、ここでは
高齢者パワーと言わせていただきます。
母と同じ様な白髪頭の高齢者、杖を持った高齢者etc
回りは私より年上なのは一目瞭然、楽勝!かとおもいきや
エレベーターでは将棋倒しに巻き込まれそうになるし
食用油(エコナとか)コーナーでもみくちゃになるし
そこいらで、口論が始まるし、
高齢者パワーに圧倒されまくりんでした。
汗だくで息がくるしくなってきて、酸素が欲しくなる始末。
写真撮ってレポしようなんて甘い考えでした。
一番最初に、カート(スーパーで買物するとき荷物載せるやつ)を
確保していた事が、重要ポイントでした。
頑張って、頑張って、食用油と素麺と蟹缶を購入してまいりました。
支払いするのにこれまた1時間は並んだかな?
とにかく疲れました。

画像










お隣の三越
KIHACHIカフェの
ワンプレートランチ
ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丸といえば松坂屋と経営統合したとこだよね?
近くの松坂屋でもそのセールやってました!
終わってから気づいたんだけど(^_^;)
ランチおいしそう!!
himeko
2009/09/01 09:01
もう凄いの一言、息がマジで苦しくなりました。
でも楽しいですぅぅぅ
ランチは写ってないけどデザートと紅茶(ポットサービス)がついててとても美味しかったですぅ
himekoさんへ
2009/09/04 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

セ〜ル ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる