ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息ができなくなる

<<   作成日時 : 2009/08/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

頑張ることは素晴らしいことです。
努力することは素晴らしいことです。
涙をながすことは美しいです。
感動する気持は大切です。

でもね


頑張る事の押し売りは苦手
感動の押し売りも苦手
元気の押し売りも勘弁して欲しい

だから某番組苦手です。
某県知事も苦手です。

スタートとゴールだけ見てるけどね。

ひねくれ者ですんまそん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。
同じく(^_^;)
全くみてなかった
himeko
2009/08/31 01:56
私も夜中ちらっと見ただけでした。(笑)
himekoさんへ
2009/08/31 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

息ができなくなる ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる