ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に映画

<<   作成日時 : 2009/08/24 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みも残り少なくなり
まあ映画館も落着いているだろうと、
本日は映画を観に行きました。
やはり映画館って冷房がキツい。
羽織ものもっていって良かったっす。

  • お買いもの中毒な私!

  • 5月30日公開で既に終映している作品を再上映
    デパート友の会カード提示で100円引 で750円なりよん!

    中身はですね、「プラダを着た悪魔」+「アグリベティー」な感じの
    ラブコメディーでした。
    面白かったです。いい気分転換になりました。
    DVDでも充分楽しめます。

    ほんのちょこっとだけど、私もブランドと呼ばれる靴やバックを
    持っているけど、
    さすがに我が身分じゃ
    http://www.christianlouboutin.com/
    の靴は買えない。
    いつか履いてみたいな〜(笑)

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    どんな靴だろう。
    パソコンからみまーす
    himeko
    2009/08/28 00:28
    機会があれば現物shopで見てみてよ!
    値段みて こりゃまたびつくり!
    すること確実ぅぅぅぅ。
    himekoさんへ
    2009/08/28 13:40

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    久々に映画 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる