ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新聞に各政党ごと
福岡の候補者の広告がでていたのだけど、
改めて客観視してみると
古賀氏←東国原知事に打診した本人
鳩山氏←元総務大臣、郵政のおじさん
太田氏←元農水大臣
麻生氏←そう彼です 君が落ちたらどうすべ
山崎氏←元幹事長
などなど
福岡の小選挙区でこの顔ぶれ、
自民党パッとしないですね。
じゃあ民主党かといわれると
それは無理無理〜
小沢氏アレルギーなんですよね。
腹黒いって決めつけてるし。。。
受け付けられない。
候補者自体、魅力のある人がいない。

どうしましょ。う〜ん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>候補者自体、魅力のある人がいない。

うちもそんな感じです。
困ったもんですなw
ある正社員
2009/08/23 19:06
コメントありがとうございます
本当に困ったもんですなぁ
困ったといえば
”主婦の目線で、、、、”と訴える女性候補も苦手。主婦目線じゃなくて一人の候補としてきちんと語るべし!なんてね(笑)
ある正社員さんへ
2009/08/23 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

選挙 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる