ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じる

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレドニン(ステロイド)を減量してから
一週間が経ちました。
最近体調が下降気味
お腹は有形便だけどもやわらかめ
時々赤茶色がついてくれる。
ハッキリ出血と判断出来ない位

あわてて病院に行き主治医に相談
”そんなに悪くなっている様子でないので
 しばらく様子を見ましょう。
 せっかくここまできたので又プレドニンを増量
 したくないので。”とのこと

私は、プレドニンが増量に逆戻りすると思っていたので
大丈夫かなという一抹の不安がありますが、
うちのドクターの判断は
(LCAPを始めるタイミングとか食事を始めるタイミングとか色々)
私にとって辛い決断だったりするんだけど
的確な判断だと思い知らされる事が多いので
今回もドクターを信じて、
このまま安静にして落着く事を願います。
食事は量を極端に減らしてエンシュアリキッド飲んでます。
昨日今日と寝てテレビばかり見ていました。
まだ有形軟便続いてますが
トイレ回数は増えていません。1,2回です。しぶり便も無し
症状が悪化してきたらいつでも電話して指示を仰ぐことを
ドクターと約束が出来ているので安心です。

暑い中リハビリと称して毎日歩いて日光に当たっていた事
(去年は入院ベッド上でオリンピック三昧で日光にあたっていない)
クーラーの効きすぎた商業施設にはいって、やられた事で
夏バテのようになってしまったのが原因のような気がします。
養生養生

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

信じる ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる