ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症にお気をつけ!

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い暑い。
暑い勢いに付いて行けません。
そういえば去年一夏寝て過ごしたんだ。。。。
どうりで暑さに弱くなってる感が。。。。
はぁ〜
年々クーラーに弱くなっているなぁ
ってか世の中クーラー効かせ過ぎ!だと思うのですけど。

先週金曜日は月一通院日でした。
採血の結果OK
CRP(炎症反応) 0
ヘモグロビン(貧血)11.5
ヘモグロビンに関しては基準値以下ですが、私の平常値だし
先月と変化無しの値なので、出血していないということになり
主治医も気にしてなーーい!

お薬プレドニン(ステロイド)が
10mg→5mgに減量
てっきり7.5mgに減量だと思っていたので
嬉しい誤算!
やっとここまできましたぁぁぁぁ。
毎日茹だるような暑さですので、
その分体調管理に気をつけなければいけません。
暑い外から汗をかいたまま
クーラー効いた場所に入り
身体を冷される事が、一番怖いです。
羽織ものが手放せません。

あとお薬の関係もあって
日焼けも気にしなきゃなりませぬ。
年齢的にも気にするべきとの噂もありますが。

だけど、、、
日傘というものが私の辞書には存在しません。
雨も降ってないのになんで傘ささなあかんねん!
なので、日焼け止めタップリ塗ってますねん。




画像







何年振りだろう
ファストフードを食べました。
モス期間限定
チキンカレーバーガー
うまし!

画像









マックのシェイクは
ヨーグルト味に限る!
大好きだぁうまし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が良好で何よりです!
私は、先日お昼を買いに外に出たら眩しすぎて目をあけられなかった(笑)
himeko
2009/07/20 13:00
目からの日焼けも要注意らしいです。
最近サングラス欠かせませんwww
himekoさんへ
2009/07/20 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

熱中症にお気をつけ! ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる