ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS otaku

<<   作成日時 : 2009/07/17 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ある正社員さんとこに貼ってあった
ネット依存度チェック つうのをやってみました。

社会復帰不可能度  33%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  34%
現実度  90%
あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。
もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号
パソコンおたく

だそうです。
PCの無い生活に〜 ってとこは当たってる、だって便利だもん。
人生の大半を〜  ってとこは外れてるよ。
ネット結婚して〜 ってとこ、じゃあネット上で婚活でもしてみますか。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットはつい繋げてしまいますよね〜。
ハマカレー吉野
2009/07/18 18:27
コメントありがとうございます
お菓子じゃないけど、
ついつい手が伸びます〜(笑)
ハマカレー吉野さんへ
2009/07/18 23:42
あおたんさんもやったんだ!
私より多いなあ(笑)
あ、正社員さんのモトネタは、、(笑)
himeko
2009/07/20 12:57
基本アナログなんでおたくではないと思われます。
ただ依存度が高いのは納得ですね。(笑)
himekoさんへ
2009/07/20 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

otaku ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる