ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も見ちゃいましたぁ

<<   作成日時 : 2009/07/16 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

水曜日の映画の日
愛を読むひと を見たかったんですけど、
時間が合わなくて、人生に乾杯!という映画を見てきました。
(なんで午前中の上映が無くなるんだ!夏休みだもんなぁ
 ごくせん に集中させるよね〜)
午後からの上映だと、一日がダラダラしちゃうんですよね。嫌なんです。
だから、サクッと朝起きて朝一の上映に行くのが好きです。

で 映画の事なんですが。
ハンガリーの映画で老夫婦が強盗しちゃう映画です。
強盗というとなんだか物騒ですが、どことなく
ほっこりとしていて
日本でも起こりうる問題が色々描かれてましたが、
重たくなりすぎず、むしろ壮快でありました。
老夫婦の女優さんが素敵で、こんな風に歳を重ねたいと思わせる皺を
もった女性でした。
秀作ですね。

老夫婦の所有する愛車
旧ソ連製の公用車(1958年型のチャイカ)がかっこよかったです。

来週からもう夏休みですよね、学生は。
その期間中は混み混みになるので
映画鑑賞はちょっとお休みの予定です。

  • 人生に乾杯!

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(3件)

    内 容 ニックネーム/日時
    それ知ってる!
    都内ではシネスイッチ銀座というところでやってて、実は、ここだけの話、いつもそこの公開になる前のチラシみたいなんを毎月作ってる(^_^;)
    himeko
    2009/07/20 12:55
    あ、んで、まだみてない(笑)
    今からみてくるかな
    himeko
    2009/07/20 12:56
    おおお素晴らしいではないですか!尊敬!
    私の見に行った映画館もシネスイッチ銀座みたいな、シネコンとは一線を画すとこです。ポイントカードがニューシネマパラダイスの写真でお洒落でつ。今度からチラシ丁寧に扱いまーーーす。
    シネスイッチ銀座のHPみたらバイト募集中だったあ
    働いてみたいな〜なんてね(笑)
    himekoさんへ
    2009/07/20 21:15

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    今週も見ちゃいましたぁ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる