ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UC総合情報誌

<<   作成日時 : 2009/06/05 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UC(潰瘍性大腸炎の事)の情報に関して
不良患者なのであまり有用な事柄は発信できないでいます。
なにか役に立つ情報ッてないかなーーって
色々考えていたのですが、
昨年入院した時に知った雑誌の紹介をします。

UC歴2桁ですが、昨年初めて存在をしりました。
患者の皆様はあたりまえでご存知の雑誌かもしれませんが、
もし未だ知らない方がいらっしゃったらと思いましたので、
下記にHPのアドを載せておきますね。
面白い記事やためになる特集があったりします。

私は、L-CAP機械の業者さんから一冊もらい
主治医からバックナンバーを貰ったり、貸していただいたりしました。
年間購読はしてませんが、本屋でお取り寄せしたり、ネットで
購入したりしてます。
参考になれば幸いです。!^^!



http://www.mikumosha.co.jp/ccjapan/ccjapan.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

UC総合情報誌 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる