ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2009/06/30 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月からbiglobeが何やらキャンペーンをやり始めまして、
私の日記をクリックした方からお宝ゲット者がでたら面白いかもねと
それじゃできるだけブログ更新しよう!
ようし6月は毎日更新しよう!と密かな野望を抱きつつ、
どーっでもいいブログを書いていました。

おかげさまで、この日をもちまして
伝説達成できそうです。
毎日更新できた月は、お初です。

毎日更新するって大変ですし、されている方を
改めて尊敬します。
もう少し的を絞った日記にできればなあと思いつつ
日々暮らしています。

これからもよろしくお願いします。
テへッ^^

3時のおやつ
画像
抹茶豆乳あずきゼリー
いつも読んでいるブログよりレシピ拝借

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日更新おめめもー!

毎日って何事も大変だよね!

てか、雨凄い! ってニュースで観たけど大丈夫ですか?
himeko
2009/06/30 18:19
地味にコツコツやってます!

雨ね今日ほんとに凄かったよおおおおお
風も結構吹いていて
ベランダにいても雨でびしょびしょになるくらいで、、
水やりしないで済みました(笑)
明日に回せる用事は明日にして引きこもってました。
山間部は結構ひどい事になってるようです。
一方では、水不足な市には恵みの雨になったんじゃないかな。
himekoさんへ
2009/06/30 18:31
伝説達成おめでとう!
そして3時のおやつが美味しそう。
ハマカレー吉野
2009/06/30 19:39
あざっーーす!
ぼちぼち頑張ります。
ハマカレー吉野さんへ
2009/06/30 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

最終日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる