ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯から

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


始めて携帯から投稿します〓
出来るようになったら、
外から中継できるね。(^^)v
〓〓〓〓〓〓
絵文字もUPできたら
かわゆくなるなあ
マックではこんな絵文字なくて
悲しいのだ
それでわ〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初携帯投稿、おめでとう!
絵文字が文字化けしちゃってるね。
私(ライブドア)も、文字化けする時としないときがあるw

中継ブログを楽しみにしております!
じゃんじゃん過去記事にコメントしました〜!
himeko
2009/06/29 07:49
そうなんですよ〜文字化けしちゃってて。。。涙
使っている本体がMacだからかな?なんて思ってます。

Macから工員さんとこにコメントしても記号が文字化けしちゃってて、アハハです。
himekoさんへ
2009/06/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

携帯から ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる