ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民健康保険

<<   作成日時 : 2009/06/12 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

手続きしてきました。
会社を退職したら、健康保険は任意継続か国保の選択肢があります。
各自治体で保険料は違ってきますが私の場合は、国保>任継
だったので、昨年度までは任継にしてました。
福岡は国保の保険料が高いんです。wwwww
が昨年の収入がほとんど無いので、今年からは国保の保険料が
信じられない位安くなりますから、早速手続きしてきました。

これで毎月の支出がおさえられる。
利用出来るものは利用しなきゃね!
早く働けるようにならなきゃね!

画像

明太パスタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタおいしそう!
今週一度も自炊しなかったよー
白いのは何?
himeko
2009/06/12 21:48
じゃがいもの角切りをいっしょにゆでて
いっしょに混ぜたものです^^;
himekoさんへ
2009/06/12 22:00
オレの地元は国保月45000円でした
工員
2009/06/12 22:31
どーもです
高いのかな??ってかそんだけ収入があるってことですね^^
元気な人は毎月そんだけ払うの嫌になりますよね。
あああさっきデパス飲んだので
もうすぐ落ちます(笑)
工員さんへ
2009/06/12 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

国民健康保険 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる