ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさの〜

<<   作成日時 : 2009/06/11 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

当選報告だよwwwwテンション⤴★


炎症性疾患を専門に扱うCCJAPANという情報誌の
読者プレゼントに応募しまして〜
私が愛用している、しそ油・えごま油(α-リノレン酸を多く含)
現品1575円相当
全国で10名当選の内の1本GETしましたああああああ!
専門的な領域ですが、かなりの高競争率だった模様。

雑誌のプレゼントなんて、面白かった記事を3つあげてください〜
とかいうアンケートに答えなきゃいけなかったりで、
面倒くさかったりするので応募したことなかったんですけど、
まあやってみるもんですね。応募歴1回目にして
みごと当選でーーーす。V
☀よっっしゃああ♥


この油280gで1575円もするんです。
節約しながら使っているので、とーっても嬉しいのです!!!

健康な方もメタボがちょいきになる方も
動物性脂肪(要は肉の脂ね)や食用油(リノール酸を多く含む油)の
摂取を控えた方がいいそうですよん。
αーリノレン酸含えごま油や、オレイン酸含オリーブ油や
DHA を含む魚の油等が、身体によいそうです。

このところ梅雨入りなんかで☂な毎日でしたが、
本日 気分もでーす。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーい!!
おめでとう!!
himeko
2009/06/12 17:56
どーもどーも
ありがとうございまああああす!
生活に密着する物資なんで
めちゃくちゃ喜んでおりまするwwwテェへッ
himekoさんへ
2009/06/12 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ひっさびさの〜 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる