ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いやいや

<<   作成日時 : 2009/06/10 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

熱い熱い、背筋が凍る程熱い映画でした。ルーキーズ
ただただ悪ガキが甲子園をめざす単純明快なあっついストーリー。
嫌いじゃないかもこの熱さ。
  • ROOKIES 卒業

  • TBSのなり振り構わぬ番宣回数(ほとんど見てないけど)に
    嫌気がさし見に行く事が不安でしたが、
    (ドラマの時も大ヒット大ヒットって度が過ぎる程言っていたので
    本当か?と疑いたくなってしまった位)
    ドラマが気に入ってたので、映画も私は楽しめました。私はね。(笑)
    でも、もう充分、ごちそうさまでした、おかわりはいりません、
    って感じです。
    個々人の悪ガキっぷりが映画だけでわ解りずらいので、原作知らない人
    ドラマを見てない人はつまんない映画だろうなーーって思います。
    DVDで充分でしょ。
    雨の日の第一回上映なんで程よい人の少なさで、私的にはOK。
    2回目は結構並んでいました。やはり女子率高し!でした。

    6月14日(日曜日)TOHOシネマズデイ 全作品1000円です!
    お近くの劇場を探してみては?
  • TOHO
  • 座席指定のシアターであれば、
    前売りチケットで当日楽々!!!!

    今回でスタンプカードいっぱーい!
    日時土日等関係なく1回無料!
    これで”ターミネーター4”をみてやるwww
    わーい!!!!

    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    俺もターミネーター4を観に行こうかと思ってます。
    レイトショーにしようかな〜。
    ハマカレー吉野
    2009/06/10 22:00
    コメントありがとうございます
    シリーズ物はとりあえず見とく!って感じですが
    今回のターミネーターはどうなんでしょうか?
    面白い事を期待します
    感想まってます!
    ハマカレー吉野さんへ
    2009/06/10 22:11
    日曜日1000円なんだー!
    いこっかなー
    ここのところ、土日に遊びまくってるから家事しようと思ったけど、雨降ったら映画いくかも!
    himeko
    2009/06/12 17:58
    東宝劇場限定ですからね〜
    劇混み覚悟してね!!!!
    以前はクリーニングにだしていたアンサンブルを今日は天気もいいし洗濯機洗いしてみたよ、挑戦挑戦!大丈夫だった、、、みたい(笑)
    himekoさんへ
    2009/06/12 19:27

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    いやいや ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる