ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンジ

<<   作成日時 : 2009/06/09 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

クリント・イーストウッドとアンジェリーナ・ジョリーが組んだ作品、
春に見逃してしまったチェンジリングを鑑賞してきました。
詳細は下記
  • チェンジリング

  • さすがイーストウッド
    重い題材(警察との戦の実話)を
    見事なサスペンス風に仕上げてました。
    100%のハッピーエンドではないのですが、
    グラン・トリノ同様
    見終わった後にもやもやが残らない映画でした。
    見てよかったです。

    かっこいい女のアンジェリーナジョリーしか
    知らなかったのですが、今回演技力もなかなかと
    感じました。
    再上映館で見たので750円(デパート友の会割引100円)


    画像
    途中トラブルがあり、テープが止まって
    館内の電気が一瞬点灯しました。
    すぐに直って上映は続いたのですが、
    終了後出口で、映画館側から
    『申し訳ありませんでした』と
    再入場券を貰いました。
    六月末までの期間限定ですが、
    再上映作品が1本みれます。
    チェンジリングの後は、
    ベンジャミン・バトンが予定されているので
    それを鑑賞しよう!っと。嬉しいハプニングでした。
    明日は”ルーキーズ”の予定
    九州は梅雨入りしそう。
    雨だと観客も少ないだろうラッキー!!
    ポジティブシンキング(死語)!!!(笑)




    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 3
    ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こっちも明日あたり雨降りそうです。
    嫌な季節ですな。

    チェンジリング、面白そうですね。
    近いうちに見てみます。
    ある正社員
    2009/06/10 01:08
    コメントありがとうございます
    菅家さんの事件もそうですが、
    いつになっても警察は怖いもんですwwww
    ある正社員さんへ
    2009/06/10 20:47

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    チェンジ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる