ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS musubime

<<   作成日時 : 2009/06/08 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日は久々お天気でした。週明けから
映画鑑賞の為に久々お出かけ。
前から気になっていたお米カフェで
豆乳スープセットを食べましたあ。
具沢山豆乳スープと
おにぎり2ケと(具は塩サバと昆布)
ミニおかず1品(鶏から揚げ)で
500円也
お店とかその他のセット等写真撮りたかったのですが、
なんとなく取り損ねました。下記へ
  • お米カフェ


  • スープに入っていたアスパラがとろっとろでうまーでした。
    ごちそうさまでした。


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    お米カフェって和風な感じでいいですね〜。
    ハマカレー吉野
    2009/06/08 22:08
    コメントありがとうございます。
    ここは”お一人様”でも気軽に入れるとこがよいです。
    女子率がめっちゃ高いです!(笑)
    ハマカレー吉野さんへ
    2009/06/08 22:31

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    musubime ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる