ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もはやローカルネタ?

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここんとこ新型インフルも落着いてきたようだったので、
マスク着用も神経質にならずに過ごしていましたが、
なんと福岡市内で中学生の感染が確認され
今夜その周囲の小中学生の感染も確認されたとのこと、
ここ2、3日で人〜人(と考えられる)への感染者が12人になりました。
生徒が通う小中学校は休校になるらしいです。

新型インフルが流行る前から、
服用中の薬のため街中で変な目で見られてもマスク着用していた私ですが
明日からもこいつが手放せないなあああ。トホホ

マスクは当てにならないとの見方もありますが、
ちかくでゴホゴホとやられると、飛沫のウィルスからの
自己防衛のためマスクも必要だななんて思います。

ちなみに明日は映画鑑賞予定です。

インフルだけでなく、体調崩すのは避けたいですよね。
手洗いうがい忘れずに!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかどこもかしこも増えてきたねf^_^;
私約一ヶ月程前にネットでマスク頼んだけど、まだ届かないケド!!(笑)

100枚頼んだケド!(爆)
himeko
2009/06/12 18:01
福岡 まだ増え続けてます〜(笑)

大丈夫ですか?楽天じゃないですか?
なんか詐欺?みたいな事が起こったみたいですよ。

himekoさんへ
2009/06/12 19:34
え、楽天ですorg
himeko
2009/06/12 21:44
その方は楽天に連絡して処理したようです。
himekoさんへ
2009/06/12 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

もはやローカルネタ? ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる