ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ampmにて

<<   作成日時 : 2009/06/02 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像最近コンビニでは小食のお菓子が増えて
衝動大人買いを押さえるのに苦労していますが、
今日は思わず買ってしまいましたあ。。。トホホ

あずき・きなこ・夕張メロン・ミルク・男爵・コーンの六種類からチョイス。
なんかやるな〜北海道!

お味は、コーンはカップスープの味で微妙。
男爵は、マッシュポテトでもっと微妙。(笑)
まっ 買う方も買う方だ!!!!
しかし、チロルチョコの三色ソフトクリーム味が
とーーっても気になるなあああ。

三国志、、、、第四巻で完全に止まってしまった。。。
読んで無い本、4冊も溜ってしまった。
ナンプレ(数独)にはまってしまった今日この頃です。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はスリザーリンクとへやわけと橋をかけろと……、ま〜そこらへんが好きですw
ナンプレは一時期はまって飽きてしまいましたwwwww
himeko
2009/06/03 00:51
私はA5サイズのナンプレトップというマイナー雑誌を買っているのですが、そこにも色々な種類の変則ナンプレがあって、スリザーリンクとかへやわけとかと似たようなものがのってて、スタンダード以外もはまってやってます。ニコリはやっぱりメジャーですなああ
最近目が疲れて肩こりしてます。
けど、レベル☆☆☆☆☆がすーっと解けるようになるまでやり続けるーーーーーかも。(笑)
himekoさんへ
2009/06/03 09:41
こんにちは☆
コメントありがとうございました!
私はアイスは・・・必ずチョコ系ばかりを選んでしまいます(^^;
他にも惹かれたりはするんですが、惹かれるだけで最終的に手に持つのはチョコのアイスですね(笑)
私は漢字クロスワードが好きですよ〜♪
かりん
2009/06/03 15:31
漢字クロスワードですか、
凄い!!!!
私自慢じゃないけど、
漢字苦手なんですよ。トホホ

あっそうそう、去年漢検のテキスト買ったんでした。
勉強するつもりが忘れてた〜〜〜(笑)
かりんさんへ
2009/06/03 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ampmにて ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる