ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドクリフP2

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いや〜エンターテイメントでしたあ。
エンターテイメントととしてよく出来た映画で
面白かったです。
うまくアレンジしてました。
趙雲 かっこよかったです。
しつこいですが
戦う男って かっこいい。
観客も多くて人気なのに、なぜ
あんなにテレビで宣伝しまくってるのか?
てっきり人がはいってないかと
思っていました。

まあでも、この映画をもって
三国志 を語るなかれ
という気がします。

相変わらずの3歩進んで2歩さがるのスピードですが
吉川先生の三国志の方が好きかな。

画像GW中なので
ランチはどこも激混。
お天気は晴れ。
思案した結果外で食べようということになって
買ったのが写真のパン。
お気に入りメゾンカイザーのもの。
ここは確か東京に本店がある。
ここのパンはちょい高い。
首都圏価格か??(笑)
けど美味しい。
市役所前の広場のベンチでパクリ。
結構日差しが強くて、暑かったです。

来週は
スラムドック$ミリオネアか
グラントリノ

ターミネーター4が公開されるようです。
私は2が好きです。
吉と出るか凶とでるか、お楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6月にはハゲタカ2も上映されますw
楽しみですw

ちなみに明日やっとレッドクリフ、見に行けそうです。超雲、楽しみであります。
ある正社員
2009/05/08 22:23
コメンツありがとうございます。
趙雲 男でありまする。
感想楽しみにしています!
ある正社員さんへ
2009/05/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

レッドクリフP2 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる