ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに絶品パン

<<   作成日時 : 2009/05/30 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像博多麹屋というパン屋さんの

豆乳クリームパンは絶品です!

もちもちの白パンのなかに
甘過ぎない豆乳クリームがたっぷり入ってます。

このパンだったら大食いでギャル曽根ちゃんに
勝つ自信があるくらい大好きです。
一日3食このパンを食べていたいくらいです。
とにかく美味しいですので、
福岡の人お試しください。
本当にお薦めします。
麹屋さんって結構有名ですよね。
場所は福岡市内渡辺通リのBiViビル1F



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう♪
写真がもうちょっと大きいと、今すぐパン屋にいきそうなぐらいw
あ、でも今はコンビニしかやってないかw
himeko
2009/05/31 00:54
まじで本当に美味しいんで、近くに住んでいたら
絶対に差し入れして強制的に食べさせてると
思います。(笑)
コメントありがとうです
2009/05/31 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

さらに絶品パン ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる