ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い間ありがとう

<<   作成日時 : 2009/05/29 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像春に貼る財布を買ってから、破棄できず
に取っておいた君を処分する為供養中。
長い間苦楽を共にしてきた君、
お疲れさまでした、ありがとう。

本日婦人科検診受診。
保健所と民間に委託した病院で実施している。
私は保健所で予約した。
乳がん検診は、検診車だった。中が狭くてね〜。
民間病院で受診すればよかった、と朝からテンション。
終了後外にでると小雨が。予報では降水確率10〜20%じゃなかったああ?
歩いて帰る途中も止まずに、またテンション。
家に帰ると、眼科に行っていた父が白内障で手術を受けるらしくて
またまたテンション。
パプリカの蕾の処理がよくわからない、やはりテンション。
なんだかテンションの上がらないブルーな日。

よく聞くと父の白内障は、そう心配いらないみたいでホッ。
今日は雨に濡れたので、身体をいたわろう。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは、ここ何日も雨降りです。
というわけでわざわざ雨降りに外を歩いてみたら、意外と楽しかったです。
あ、街中でマスクをしている人をみかけなくなりました
himeko
2009/05/31 00:57
もうすぐ梅雨入りですかね〜

スタートレック
おすぎさんが下記で
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/ch/osugi/index.html
と言っているので、観に行く気持に傾いてきてます。
^^
コメントありがとうございます
2009/05/31 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

長い間ありがとう ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる