ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スラムドック$ミリオネア

<<   作成日時 : 2009/05/28 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見てきました。面白かったです。
最初" わっ”ってえげつないとこもありましたが、(見た人は解る)
最初からずーっと飽きずに見れて、
ハッピーエンドだしダンスもあって楽しい気分で終わりました。

子供達のたくましさが、
インドのたくましさを象徴してるようでした。
最後になるにつれて、なんだかウルウルときました。
これは純愛映画なの?

インドを自由旅行すると、人生観変わるって聞きます。
それも現実
未だ残るカースト制度、
も現実
私は飛び込むことはできないであろうガンジス川
も現実
インドって奥深い。

  • スラムドック$ミリオネア

  • そうそう
    グラン・トリノって車の名前だったのね。
    映画見るまで知りませんでした。(恥)
    画像

    ホットケーキ粉でクッキー焼いてみました。
    サクサクに焼けるんですね。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    最初の肥溜めのところですね?違うか。

    ま、でも、あのインドの光景に圧倒されますよねw俺も楽しく見れました。
    ある正社員
    2009/05/30 02:12
    コメントありがとうございます
    そうピンポン!
    で最後がダンスですからね。(笑)
    うまくまとまってました。
    それと
    刑事役の人が渋くて好きでした。
    ある正社員さんへ
    2009/05/30 10:11

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    スラムドック$ミリオネア ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる