ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画三昧

<<   作成日時 : 2009/05/14 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週三日目
今日は”名探偵コナン”を見ました。
これはもう趣味好みの領域なので
別段これといってありません。
観客6名也
饅頭ムシャムシャ食べながらの鑑賞
楽しかったです。


画像
すごーく懐かしくないですか?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャービックよりコナンに反応するよ!!!!!
だって、ほぼ毎日コナン見てるし!!!!!

先日の、GWのあたりかな?
その頃アニマックスで6時間ぶっ通しコナンも録画して見たし( ´艸`)ムププ

かなりコナン好きです。
実は一人でも観にいこうかと思ってたし!!!!!
なんか超嬉しい(笑)

6時間のコナンいる?
メール便で送ろうか(笑)
himeko
2009/05/15 01:50
コメントありがとうございます。
えええ!仲間〜!
もう早く言ってよ〜(爆笑)
コナン三昧羨まし〜!!!!
コナン歴はそう長くないですが、
ここ数年毎回映画は独りで必ず見ています。
映画選択には口コミを参考にするのですが、人がどう言おうと気にせず観に行く唯一の映画が”コナン”です。(笑)
平次君結構お気に入りだったりします。^^
himekoさんへ
2009/05/15 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

映画三昧 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる