ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グラン・トリノ

<<   作成日時 : 2009/05/13 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秀逸です。

好きです。

以上




画像









いつだったかな??食べたの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
感想、8文字っすかww
ある正社員
2009/05/13 18:48
コメントありがとうございます。
感動の熱い思いを8文字に託してみましたあああ
涙はでませんでしたがああああ
ある正社員さんへ
2009/05/14 19:40
なるほど。

確かにそうですね。
やっぱり、女性と男性って違いもあるやもしれませんね。自分は、あの、床屋でのやりとりとか飛び跳ねたくなるくらい感動しましたけどね、なぜかwww

失礼しました。
ある正社員
2009/05/14 22:22
モン族の伝統を守る頑固、USA の国旗を掲げて暮らす頑固、尊敬する程の頑固さが心地よいなあとか、イーストウッドが住んでいる家が大きくないけど手入れが行き届いて住みやすそうでいいなとか、床屋の会話も楽しみました。。。髪を切った後のイーストウッドがどことなくシャキーンと若返ってる!て感じましたっっ。
ある正社員さんへ
2009/05/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

グラン・トリノ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる