ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバい

<<   作成日時 : 2009/05/12 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像筋力UP目指してたら体重が1キロ増えました。。。
暑いですね。
日焼け止め無しでは外を歩けない季節が
やってきました。

ケンタロウレシピぱくりの
なすと鶏肉のカレー風味炒め
オイスターソースが入ってます。
(かくし味のオイスターソース使えるッ!)
カレーは母の好物です。
コールスローとパンプキンスープ
超お薦めはインカのめざめ
っていうジャガ芋名前なんだけど
栗のようで甘みがあって
塩で食べます。
(って以前に言ったかも
 美味しい物は美味しいんじゃ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体重増えたんですね!!
日頃から体調整えて筋力アップしてるようで良くなってきてる証拠ですね^^
料理凄いっすねー!!
Kタソ
2009/05/12 22:24
「インカのめざめ」って聞いたことある。
どこのじゃがいもだろう。
北海道の黄色いジャガイモも甘かった。

あ、あのタラコマヨネーズにぴったりだよね!!
himeko
2009/05/14 00:29
どーもどーもです
Kタソへ
2009/05/14 19:36
コメントありがとうです。
そそそそれかも!北海道の小振りの黄色いものです。
タラマヨは良い仕事します〜v^^
himekoさんへ
2009/05/14 19:37
え? 北海道のやつがそれなのかなぁ。
でも小ぶりで黄色いってところがそっくり!?

貰ったタラマヨ→もったいなくてちびちび使ってたけど、もうグリグリやらないと出てこない(笑)
himeko
2009/05/15 01:54
最後は
逆さまに立てて置いて
カットして
スプーンで取りましょう!!!(笑)
himekoさんへ
2009/05/15 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ヤバい ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる