ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へ

<<   作成日時 : 2009/05/09 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いい天気ですね〜
今日は福岡は27度まで気温上昇予定らしいです。
初夏のいい陽気!ベランダの花達も元気です。!
そうそう
フード+ガーデニング=フードニング
ベランダ家庭菜園が流行りだして
今こう呼んだりするらしい。
よくも思いつくよね。
家庭菜園とか
ベランダ菜園とかで
よかろーもん(=よくない?)






はじめてのベランダガーデニング
創英社/三省堂書店
藤田 智

ユーザレビュー:
正統派ハウツー本ベラ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもそのくらい暑くなるみたいです。
勘弁してほしいですねw

あと、こっちでもガーデニングというか家庭菜園、流行ってるみたいですよ。従兄弟が新築した家の庭でなすとかきゅうりとか作ってるみたいです。俺も何かやってみよかな。かいわれとか作ってみたいっす。
ある正社員
2009/05/09 09:01
コメントありがとうです。
めっちゃ暑いです、それに加えて
福岡では各地で
光化学スモッグ警報が発令されましたwwww
恐っ
ある正社員さんへ
2009/05/09 15:52
朝起きたらうちのもすごく成長してました!
連日の雨のおかげかな!
himeko
2009/05/09 18:33
コメントありがとうです。
これから緑が栄える季節ですね〜。
今年も朝顔を植えて緑のカーテンに
挑戦中です。!!
himekoさんへ
2009/05/10 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

次から次へ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる