ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS @素敵カフェ

<<   作成日時 : 2009/04/30 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月中(よって今日中)に手続きをしなければ行けない用事が出来たので、
本日朝一で街中(デパート)にでかけた。
午前中で帰る予定で、他の買物もサッサと済ませた。
足腰筋力低下もあって、歩き回ってたらとても疲れた。
どこかでお茶して休憩したくなった。
座って15分くらいボーッとしたかった。
で、、、思いついたのが、「マック」。
素敵カフェじゃなくて「マック」。
100円で飲み物と音楽とイスとテーブルを提供してくれる「マック」。
白ブドウジュースを飲んで元気に帰路につきましたとさ。
ああなんて素敵「マック」。
これでいいのか〜私。

画像
本年の家庭菜園に春が来た。
ミニトマトに花が咲く!



画像
去年の春に買った花の苗。
夏に咲き秋に咲き冬にも花を咲かせ,
1年後お前元気だな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

@素敵カフェ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる